武蔵浦和・中浦和で塾といえば英泉塾

とにかくとてもうれしいです

今の気持ちはとにかくとてもうれしいです。1年生の3学期から入塾して、3年生の最後まで塾で勉強してきました。でも、特に予習もせず毎日サボっていました。3年生の2学期後半になり、自分は焦りを感じて、勉強を必死にやり始めました。入試予行練習のときにはものすごく緊張して、最初の国語のテストの時に震えてしまい、なかなか良い結果を出すことができず、本番どうなるのか心配でした。入試本番の時、先生たちが言っていたように、国語の待っている時間がとてもきつくて思わず震えてしまいました。次の日の面接では、当日上ばきを忘れてしまい、スリッパで面接を行うことになってしまい、落ちるかもしれないとずっと思っていました。合格発表のとき、心臓がバクバクなってしまい、受かったときはとてもうれしくなりました。今までお世話になりました。これから高校でがんばっていこうと思います。






お申し込み方法
成績を上げることに真剣であり、塾での約束事を守れるかたのみご連絡下さい。もし、お子様の成績が今ひとつ伸びないというのであれば、一人で悩まずご相談ください。今の状況を変えるきっかけとなるかもしれません。(各教室に予約要)

お申込み方法

高等部大学受験対策科 048-829-7565

資料請求・お問い合わせ