武蔵浦和・中浦和で塾といえば英泉塾

感謝を忘れずにこれからも生活していきたいです

中学3年生になっても受験生という自覚がなく、少し不安でした。毎日の宿題をなかなかできませんでしたが、今は夢があるので、中学校での失敗などを生かし、高校でも頑張ります。入試予行練習に参加したため、入試でまったく緊張しませんでした。英泉塾の生徒になれて、本当に良かったです。即アップなどがあったため、土日しっかり勉強できました。先生や両親のおかげです。感謝を忘れずに、これからも生活していきたいと思っています。合否判定でその結果が全然良くなく、本当に不安でしたが、そのぶんとてもうれしかったです。勉強は、やればやるだけ上がるので、もしつらくなった時には、高校受験や英泉塾での頑張っていた時の気持ちを思い出し、頑張りたいと思っています。あっという間に受験が終わり、あまり信じられていない自分がいますが、これからがとても楽しみです。今までありがとうございました。






お申し込み方法
成績を上げることに真剣であり、塾での約束事を守れるかたのみご連絡下さい。もし、お子様の成績が今ひとつ伸びないというのであれば、一人で悩まずご相談ください。今の状況を変えるきっかけとなるかもしれません。(各教室に予約要)

お申込み方法

高等部大学受験対策科 048-829-7565

資料請求・お問い合わせ