武蔵浦和・中浦和で塾といえば英泉塾

毎日課題をやって勉強することで結果が出ました

私は3年生の1学期の期末テスト前々日に入塾しました。その日は1日社会の勉強をしました。テスト当日、がんばって勉強した社会の点数が30点も上がりました。1日猛勉強したらこんなにも点数が上がるんだと思いました。その後は、毎日毎日欠かさず、毎日の宿題をやり続けました。その結果、英語も20点くらい上がり、一番苦手だった数学もますます点数が上がりました。北辰テストの偏差値も最初から比べると、13も上がりました。毎日課題をやって勉強することで、結果が出ました。不安があったときに先生たちに相談することで、いろいろなアドバイスをもらって、少し気持ちが楽になりました。受験当日は国語の時間が一番緊張すると聞いていたのに、5時間目までずっと緊張しました。合格発表当日が一番緊張しましたが、合格したあとのうれしさは努力したからこそ得られた、と思いました。自分の人生で良い経験になりました。






お申し込み方法
成績を上げることに真剣であり、塾での約束事を守れるかたのみご連絡下さい。もし、お子様の成績が今ひとつ伸びないというのであれば、一人で悩まずご相談ください。今の状況を変えるきっかけとなるかもしれません。(各教室に予約要)

お申込み方法

高等部大学受験対策科 048-829-7565

資料請求・お問い合わせ