武蔵浦和・中浦和で塾といえば英泉塾

塾の先生方が自分を変えてくれました

今日合格発表に行って、自分の受験番号があったとき、とてもうれしかったです。今までの努力が積み重なって、結果が出たと思います。昨年の4月に3年生になったときには、全く受験生になったという気持ちにはなれませんでした。そんな自分を変えてくれたのは、塾の先生方でした。夏期講習のとき、僕は家で勉強をせずに、自分の趣味をしていた時がありました。そんな自分に厳しい言葉をかけてくれました。それから僕は少しずつ勉強を始めました。この塾で得たものは数えきれないほどありますが、一番心に残っている言葉は「諦めなければ夢はかなう」という言葉です。飽きるほど同じ言葉を聞きましたが、本当でした。自分の夢に向かって努力してきたこの1年間、何度も面倒くさいと感じたり、もうやめたいと思うこともありました。でも、最後の最後まで努力した結果の合格だと僕は感じています。中学校生活はとてもあっという間でしたが、英泉塾のおかげで、とても濃い3年間を送ることができました。ありがとうございました。






お申し込み方法
成績を上げることに真剣であり、塾での約束事を守れるかたのみご連絡下さい。もし、お子様の成績が今ひとつ伸びないというのであれば、一人で悩まずご相談ください。今の状況を変えるきっかけとなるかもしれません。(各教室に予約要)

お申込み方法

高等部大学受験対策科 048-829-7565

資料請求・お問い合わせ