武蔵浦和・中浦和で塾といえば英泉塾

受験は3年間の積み重ねだと感じました

僕は中2の1学期末ごろに入塾しましたが、当初はあまりやる気が出ず、サボってばかりでしたが、渡辺先生のおかげで少しずつやる気が出るようになっていきました。中3になってから受験勉強が始まりましたが、自分の中で本格的に受験勉強が始まったのは冬休み頃で、中1、中2のときに勉強していなかった分を3ヶ月で取り戻すのはとても難しくて、つくづく受験は3年間の積み重ねだと感じました。冬休みと即アップに過去問をたくさんやったので、それまであまり点数のとれなかった英語を90点台まで上げることができました。入試本番はとても緊張して、朝5時に起きて2時間勉強してから、国語の入試を受けました。僕は内申が低かったので、その分本番で高い得点を取らないといけないという緊張感はありましたが、それに負けない得点力をこの塾で養うことができました。中浦和校の先生方にはとてもお世話になりました。






お申し込み方法
成績を上げることに真剣であり、塾での約束事を守れるかたのみご連絡下さい。もし、お子様の成績が今ひとつ伸びないというのであれば、一人で悩まずご相談ください。今の状況を変えるきっかけとなるかもしれません。(各教室に予約要)

お申込み方法

高等部大学受験対策科 048-829-7565

資料請求・お問い合わせ