武蔵浦和・中浦和で塾といえば英泉塾

英泉塾はとても最高でした

僕は最後まで気を抜かずに勉強することができました。1年生の夏期講習から入塾したけど、勉強をする気はありませんでした。しかし自分の近くにいる友人は、しっかりと勉強をしていました。自分が勉強に集中できたのは、夏期講習が終わってからの中間テストからでした。2年生の時は、部活に集中して勉強に集中することができませんでした。2年生の学年末テストの前に、このままでは高校に合格できないと感じました。それから3年生になって、少しずつ勉強に集中できるようになりました。3年の夏期講習では、本気で勉強に取り組むことができました。夏合宿では、さらに勉強に集中することができました。志望校をしっかりと決めたのは、夏期講習が終わってからでした。将来の夢があったので、伊奈学園に決めました。しかし合否判定では、いい結果ではありませんでした。合否判定の結果を見て、もっとがんばれると前向きに考えて、合否判定後の受験勉強に集中しました。受験当日は緊張することなく、テストに打ち込むことができました。テストが終わって自己採点をしたら、予想以上に低かったのでがっかりしました。自分の受験番号を見つけた時は、ほっとしました。英泉塾はとても最高でした。






お申し込み方法
成績を上げることに真剣であり、塾での約束事を守れるかたのみご連絡下さい。もし、お子様の成績が今ひとつ伸びないというのであれば、一人で悩まずご相談ください。今の状況を変えるきっかけとなるかもしれません。(各教室に予約要)

お申込み方法

高等部大学受験対策科 048-829-7565

資料請求・お問い合わせ