武蔵浦和・中浦和で塾といえば英泉塾

続けることの大切さを学びました

受かると思っていなかったので、受かって良かったです。私は中1、中2のとき、テストの時しか勉強せずに中学校生活を送っていました。だから2年生の2月くらいに、そろそろまずいと思って、英泉塾に3月から入塾しました。内谷校で1人だけ白幡中で、塾に入ったのも遅くて、友達もいなくて気まずいと思っていました。でも全部、塾の先生が支えてくれたので、問題なく勉強ができました。夏期講習では、部活が忙しかったのですが、部活で受けられない分、自習室で勉強させてもらうことができたので、夏期講習前と後で、すごく成績を上げることができました。また、夏期講習が終わって2学期になっても、土日の即アップで気を抜かずに勉強できたので良かったです。面談では、毎回いろいろな相談ができたので良かったです。入試予行練習会で良い結果を出すことができたので、入試本番の自信につながりました。この自信のおかげで、あまり緊張せずに本番のテストを受けることできました。塾での1年間を通して、私は続けることの大切さを学びました。続けることで必ず結果が出ることを知りました。だから私はこの学びを生かして、高校生になっても勉強を続けて、大学受験でも成功できるように頑張りたいと思います。






お申し込み方法
成績を上げることに真剣であり、塾での約束事を守れるかたのみご連絡下さい。もし、お子様の成績が今ひとつ伸びないというのであれば、一人で悩まずご相談ください。今の状況を変えるきっかけとなるかもしれません。(各教室に予約要)

お申込み方法

高等部大学受験対策科 048-829-7565

資料請求・お問い合わせ