武蔵浦和・中浦和で塾といえば英泉塾

支えてくれた人たちのおかげで悔いのない受験ができました

私は最初、付属校に行こうとは少しも考えていませんでした。母たちに薦められ、高校見学に行くと、この高校に行きたいと強く思いました。吉川先生にたくさん言われたように、私の高校受験は「ひとり旅」でした。塾にも中学校にも付属校を受験する人はおらず、なんとなくさみしい感じでした。でも家の人や先生、周りの友達はずっと私を支えてくれました。つらかった夏期講習や合宿も、みんなが支えてくれたから乗り越えることができたと思います。支えてくれた人たちのおかげで悔いのない受験にすることができました。今思えばとても良い受験になったと思っています。「ひとり旅」だったかもしれないけど、最初に感じていたさみしさはありませんでした。本当に支えてくれた人に感謝しています。でもこれで終わりではなくて、高校生活はこれからです。今まで支えられてきた分、高校生になっても一生懸命頑張り、恩返しをしたいです。私の受験を支えてくださり、本当にありがとうございました。






お申し込み方法
成績を上げることに真剣であり、塾での約束事を守れるかたのみご連絡下さい。もし、お子様の成績が今ひとつ伸びないというのであれば、一人で悩まずご相談ください。今の状況を変えるきっかけとなるかもしれません。(各教室に予約要)

お申込み方法

高等部大学受験対策科 048-829-7565

資料請求・お問い合わせ