武蔵浦和・中浦和で塾といえば英泉塾

受験を通して人間として成長することができました

やっとここまできた、と「入学許可候補者」という文字を見て思いました。中1のとき憧れ始めてから中学生の間ずっと意識していた川口北高校。本当に学力が足りるのか、たくさん勉強できるかなどたくさん不安がありました。しかし、そんな怠けてばかりいた自分を英泉塾の先生が自然と勉強に向き合えるようにしてくれました。受験を通して、人間として成長することができました。自分以外の人のことも考えて行動したり、優しく接したりすることができるようになりました。勉強ができるようになることだけが受験ではなく、自分の性格や行動にも大きな変化をもたらすのが本当の受験なのだと、改めて感じました。本気で勉強に向かい合うことの大切さ、試練に立ち向かうことの大切さ。さまざまな「大切」なことをこの受験で学ぶことができました。1年間自分を支えてくれた両親や姉、英泉塾の先生方にしっかり感謝をしたいです。そして一緒に苦楽をともにした英泉の仲間に出会えて本当に良かった!






お申し込み方法
成績を上げることに真剣であり、塾での約束事を守れるかたのみご連絡下さい。もし、お子様の成績が今ひとつ伸びないというのであれば、一人で悩まずご相談ください。今の状況を変えるきっかけとなるかもしれません。(各教室に予約要)

お申込み方法

高等部大学受験対策科 048-829-7565

資料請求・お問い合わせ