武蔵浦和・中浦和で塾といえば英泉塾

夏合宿で大切なことを学べました

今でも鮮明に覚えていますが,2年の学年末テストが終わった次の日から休校期間に。その次の日3月1日から僕の受験勉強が始まりました。今思えば,このタイミングで受験勉強をスタートさせられたのは良かったと思います。6月から学校,対面での塾の授業が再開されました。このとき,筑附の過去問を一度解いてみました。ボロボロでした。夏休みに入り,塾の通い合宿がありました。ここでは勉強面以外の,人間として大切なことを学べました。また,2学期へのモチベーションにもつなげることができました。さらに高等部の清宮先生との勉強が始まり,様々な助言をしてくれました。本当に感謝しています。2月13日の入試当日,試験で会心の手ごたえを感じることができました。そして合格できました。勉強してきて本当に良かったと感じています。英泉塾の先生方にはお世話になりました。ありがとうございました。






お申し込み方法
成績を上げることに真剣であり、塾での約束事を守れるかたのみご連絡下さい。もし、お子様の成績が今ひとつ伸びないというのであれば、一人で悩まずご相談ください。今の状況を変えるきっかけとなるかもしれません。(各教室に予約要)

お申込み方法

高等部大学受験対策科 048-829-7565

資料請求・お問い合わせ