武蔵浦和・中浦和で塾といえば英泉塾

コロナ特別支援『特待生』を募集します!

2021年コロナ特別支援制度として、「勉強をがんばりたい!」という前向きな中学生(1年生~3年生)を「特待生」として、中浦和校・内谷校の両校で募集します。1学期中間テストか期末テストのいずれかで、下記の得点基準を満たした中学生を、「特待生」として「6か月間、通常月謝(本科コース)を特待生特別料金」でご招待いたします。

 

1学期中間テストまたは期末テストの5教科の合計点が

450点以上 ⇒ A特待 6か月間授業料50%割引!

400点以上 ⇒ B特待 6か月間授業料30%割引!

350点以上 ⇒ C特待 6か月間授業料10%割引!

 

今回限りの特別な支援制度です。中間テストまたは期末テストで基準に達する成績を獲得した方は、ぜひご活用ください。さらに良い成績を目指して一緒にがんばりましょう!

※各校舎先着20名限定です。定員になり次第、受付を終了とさせていただきます。






お申し込み方法
成績を上げることに真剣であり、塾での約束事を守れるかたのみご連絡下さい。もし、お子様の成績が今ひとつ伸びないというのであれば、一人で悩まずご相談ください。今の状況を変えるきっかけとなるかもしれません。(各教室に予約要)

お申込み方法

高等部大学受験対策科 048-829-7565

資料請求・お問い合わせ